勝負の世界

は厳しい。
オーラ4着
ムーン3着
このころからすでに近藤+松博と武の間には
溝ができたといううわさは聞いてたけど、
ダービーでほんとにおろすとは・・・
岩田も武もどっちもかわいそう。
近藤ちょっとは考えろや。
両騎手にはぜひ巻き返してもらいたいね。
ただしオーラはきるけどね。
岩田には3戦連続本命に推して裏切られてるんで・・・
これも勝負の世界。
だって岩田君、府中では去年重賞70戦近くやって
わずか2勝しかしてないんだもん。今年もまだ1勝。
今年度リーディング1位なのにね。
とりあえずオークス。どうやらベッラレイアは体重しだいだね。
減ってたら切ります。


バックホーンの新しいアルバム 「THE BACK HORN
どうやら明るい曲ばかりです。「太陽の〜」以上に・・・