ホアキン・サンチェスはマジでやばい・・

pine-men2005-11-24

どーも、どーも、
熊本のマインド・アサシンことpime-menでーす。
久しぶりに10−Cで試合に出ました。
まぁまぁ、楽しかったっスネ。
審判いないと本気であたれないし、
オフサイとか適当なんで、ちょっと
おもしろくなかったっす。
まぁ、でも1点決めれたし、よかったかな?
でも前線でボール取られすぎたし、
そこんとこはマジありえねーって感じっスネ。
そうそう今日はユウキも点入れました。
あいつ、なんだかんだいって点取るから
そこはさすがにギャル男のカリスマっすね!!
ユウキはいつもミスしたことばっか言いますが、
たまには前向いてもいいと思いますよ。
久しぶりに10−Cの試合見たわけですが、もう少し
玉離れ早くなればかなりよくなってくると思いました。
後、DFは、ファウルしてもいいからもっと
相手に厳しく行かんとだめかなと感じたきがするね。
まぁ、ほんとにメンバーさえそろえば
そうそう負けはしないと思いますがね〜。
ちょっと真面目な文になっちゃったから、
最後一発芸しまーす!!




って、できたら誰も苦労せんよ・・