えびあぼがどさんこんにちは

pine-men2005-11-23

くるくるくるくる回転寿司。に行ってきましたよ。
さだ、がっつ、ゆうき、とね。
(敬称略、あいうえお順)
タワレコ行った帰りにね。
あ、タワレコってのはタワーレコードの略です。
これで豆知識がひとつ増えましたね!!
明日から使っていいよ。
タワレコではシステムの新しいアルバム買いました!
英語で言うと
「Hello! I bought a new albam of a System of a dawn!」
です。
そのあと、オス氏を食いにいったわけですよ。
今日の一番星はスイートポテト!
あの芋は鹿児島産ですよ!!
まぁ、そんな俺をゆうきは
「こんなとこきてそんなもん食うなよ!
カレーポテト・・」
って、目で見ておりました・・
う〜ん、笑顔で殺したい!!
そのあとアレイズで復活させたい!
そしてパーティーに加えたい!


はい、話が少々脱線しました。
次いきましょう。
それから、まぁいろいろしたんですけど
めんどくさいんで省きます。
簡単に言うと、ゲーセン行って遊んで、
CD借りに行ったんです。
難しく言っても、そんだけです。
そんなこんなで今日一日も終わりです。
夜は大塚愛聞いて寝ます。
「毎日あなたとポンポンポンポンポンポポンポーン♪」