久しぶりに「たけし」を読んで初心に帰る、のか?

pine-men2005-11-02

「今日はゲームにお金使わない!」
そう心に決めてコンソに出かけました。
カードもちゃんと置いて・・・
5時20分のことです。
チック、タック、チック、タック、・・
10時30分、クレーンゲームに
アホみたいに金をつぎ込んでる自分が
おるんですよ。
たまげました。いつの間にやら、
財布におった三人の野口英世は行方不明だし。
俺ってダメやなぁ、この姿親見たら悲しむなぁ、
など、思ってみたりして・・


まあ、景品ゲットできたし、後悔してるかしてないかは
写真見ればわかるでしょ!?
そう、全然後悔してないぷ〜
楽しかったのだ!
ガッツの気持ちがよーくわかった1日でしたなぁ。


清水さん
早速今日、昨日言ってたロナウジーニョのカード
狙ってきた。
こともあろうに「オークションで売って山分けしようや!」
といってきた。山分けってどういうことっすか、清水さん!!