ロ、ロ、ロ、ロナウジ〜ニョ!?

pine-men2005-11-01

今日すごいカード当てました!!
なんと鈴木隆行です!!
って、なんでやねん!ロナウジーニョです!
末端価格2万円するカードです。
最高価格は3万5千円でした!
ホント自分の引きのよさにびっくりです。
今日からこのカードを守り抜くための戦いです。
誰とかって?もちろん金の亡者、S水幸一とです。
だって、俺がカード見せたときの
目が怖かったですもん、目が!
とりあえずロナウジーニョは大切に
使っていきたいですよ。
なんたって特殊能力「マスター・キー」ですよ!
マスター・キー!!
意味わからんけどね。


P.S.
今日サークルでユウキに抜かれてしまいました!!
マジです・・・。ちょっと悔しかったなぁ。
でも、あいつうまくなってきてるし、
そこんとこはうれしいです。
でも次は本気で狩りにいきます!
そうだ!今度後ろからおもいっきし
スライディングかましたろ!