06大阪!!

pine-men2006-08-28

行ってきました!泉大津フェニックス
そうですラッシュボールです。
今回は4組前で見ました!


BDB・・・見たことないからある意味、今回一番見たかった
      バンドです。
      タカが予想以上にかっこよかった!
      ツインボーカルいいね!


MASTER LOW・・・一言「よかった」
             あなたは神です。

  
ACIDMAN・・・ファンやってて良かった!
          楽しかった〜〜
          セットリストも最高です!


ゆらゆら帝国・・・世の中には色んな人がいます。
         すいません自分調子乗ってました。


ゆら帝のファンははっきり言って「こい」!


すごい楽しい一日だった!来年またいくぞー


帰りにラーメン食って帰ったんだけど
その時に帝国民の人に帝国の全国大会への招待を受けましたが
丁重に、しかし毅然とした態度でお断りしました。