日本のメディア

怒りが収まりません。
昨日のイングランドポルトガル
審判殺したい。
何でルーニーがレッドやねん。
審判のプレーに抗議した、C.ロナウドに出すべきだろ。
頭腐ってんじゃない?
C.ロナウドがうっさいから、ルーニー止めただけやん。
マジ頭悪いやつ腹立つ。
死ね、審判。
でも、大会から帰ってきて、1番腹立ったんが、
ルーニーの退場を報復行為として報道している糞メディア。
ルーニーが競り合いの中で相手をわざと踏んだとしてやがる。
頭悪いんちゃう?よく見ろや!
明らかに、C.ロナウドを止めに入って、思いっきり押した後に
審判カード用意してるだろうが!
ハイライトだと、踏んだシーンばっか映して、
止めに入ったシーン映しとらんやんけ!ボケ!!!!
もう文句言い出したら、止まらないんでここらでやめときます。
唯一の救いはフランスが勝った事。
ちなみに大会はエルベAが2位、Cが3位、Bが4位でした。
好結果だったけど優勝してほしかったっす。Aに。
ちなみに僕はCでした。