これがほんとの宝塚

pine-men2006-06-25

行ってきました、初めての淀!
あんま、予想はできなかったけど、
会場で迷いに迷った挙句、ディープは当然として、
後は、リンカーンとメジャーとバルクとカンパニーに
賭けました。
まぁ、当然外れたけどね、その後、驚きの展開が・・・
なんと、友達に頼まれてた馬券が当たってた!
しかも、そいつ3連単の2点買い!
各500円づつ、計1000円。ピンポイント。
配当金額20万!
どんだけ効率ええねん!
てか、今日の3連単をピンポイントで当てるとか・・・
ありえません。
換金しに行ったときは少々緊張しました。
折りたたみ財布だったけど曲がんなかったもん!
・・・あ〜あ、これが全部自分のことだったらなぁ・・・
いつかは、100円で10万馬券当てたいね!
今日思ったことはやっぱし賭け事は直感ってこと、かな?
あっ!!そういえば僕も一応、前のレースで単勝当てさしてもらいました!
ありがとうございます、『よし!善臣』先生!




あっ!!危ない!・・・




アシュリー、ナイスディフェンス!!!!!