頭ジンジン

おとといの石松会は仁に始まり腎に終わりました。
さすが組織のナンバー1!
信頼のおける殺傷力ですv
今回のMVPはユウキだろうね〜。
東城さんと無事ベッドイン!!
様入りま〜す。
始まる前は「つぶさんといてな!」とか
いっときながら、最初あおったら
後は自分でダイブだからね!
最近嫌なことあったんすかね・・・
しみさんは今回、片付けて帰ったり、まともかと
思いきや・・・
忘れてませんねお約束!
しっかりエレベーター前の廊下(共用部分)にオレオレでーす!
サイテーだよねぇ〜アハハ〜






あ、僕は僕で、帰り・・・
















溝に落っこちて全身すりむきました。