テキーラサンライズ☆

pine-men2005-12-23

いや〜石松会最高でしたね!
最初の焼肉がまずおいしかった。
こんときはみんな普通に
楽しくやいやいやってたわけで・・
やつが登場してからですよ。
みんなの理性という名の鍵が外れ、
本能という名のラビリンスが開放されたのは・・・
そう、テキーラでーす。
逆から読むとラキーテでーす。
いや〜、ロナウジーニョがサッカー界の
マスター・キーなら、
こいつは人間界(飲み会)のマスター・キーだね!
どんなやつの心の扉も開けちゃうよ〜。
気をつけろ!(by長井秀和
簡単に心の扉開けさせちゃったのが、
しみさん。
酒に飲まれるとはまさしくやつのことです。
そのしみさんに、無理矢理、開放させられたのが、
ユウキ。
そう、今回の主役はこいつらで・・・・・・・





はありません。
パンストマンです。
ヒロインの座はわたせません。
もう必死です。
「僕、みんなの笑い取るのに必死なんだよ〜
そんなときにさ、パンストが落ちてりゃさ、
誰でも履いて、かぶっちゃうじゃな〜い。
えぇ!?違うんか?俺が間違ってんのか?
間違ってなかろーもん!!」
・・・
その後くだくだして、吐くやつは吐いて、
オレオレするやつはオレオレして、
そんとき俺は寝てたんで詳しいことは
あいどんのー♪
まぁ、しみさんが一番撒き散らしてたみたいだね、
欲望という名のジュエルを・・・
それなのにしみさんときたら、
「いやマジ何も覚えてないって」だって。
お前は鈴木宗男かって。
私もね、笑いのデパートやら何やら言われますけどね、
あなたは疑惑の総合商社ですよ!!
せっかくのお肉をね、未知の物体に錬成しないでください。
しみさんが国家錬金術師になったら
二つ名はオレオレの錬金術で決まりだな。
錬成陣は腹の中にあるからわざわざ書かなくていいし、
最強だな。
んで、勝ったあとのきめ台詞が、
誇らしげに「ベランダにカール撒いたった!
できまりだな。
ホントにしみさん、吐くだけで笑い取れるなんて、
俺から言わせりゃ詐欺だよ詐欺。


それにしても、昨日はガッツに迷惑かけたな。
でもなんか今日ガッツ、プーさん当てたり、
綺羅二枚当てたり、調子よかったみたい。
やっぱりこの世は等価交換だな。
コメントに「全然等価じゃないっす!」
って、書かれそうだけど・・・。

ポズーさんも昨日は夜遅くにごめんなさい。